WarRockクラン【とんねるず】 
プロフィール

Author:ワシカクタ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/02/11 15:26    バイク
ワロタとライさんと俺で。

森で戦ってました。

ところがバイクの面白さに・・・俺は特攻することに!

バイク①


バイク②



バイク③
2009/02/05 14:38    トンネル スナ× ゲスト戦。
トンネル戦 スナ×黄色①



トンネル戦 スナ×黄色②



二つにわけました。

久しぶりに皆集まった♪ニャー

頑張ったら画質あげれそうだけど。まだまだ勉強中なので。

これで許してくださいw

まー楽しかったです。

また、クラン戦orゲスト戦しましょうねー♪
2009/02/04 19:46    実験Ⅱ


実験だすよ。

いろいろと実験試しております。

できてるかな?
2009/02/04 12:19    実験


さて、綺麗にできてるのだろうか?

今回はFrapsです。30秒しかないです><

やっぱDxtoryがいいですが・・・

Dxtoryの設定が悪いのか・・・なぜかバグってしまいます。

カクカク&音飛び。

まーとりあえずいろいろと実験です。
2009/02/03 22:00    お城
スィンさんが言うてた。
3をやってみたのだが・・・
どうも撮影ができてなくてバグってしまうので;
いろいろと試してみないとダメですねぇ;;
とりあえずは映したいので・・・前の画質で我慢します。
ありがとうございます^^

今日はお城です。

久しぶりにクチさんに出会ったので。

撮影開始w

やっぱ動画撮ると重くて。倒せないです><

というか下手ですw

まーそれは置いといて。

http://firestorage.jp/download/7046a74c6075188aa71049c676cc7d768427f51c
ムービーを置いときます。

YouTubeにうpできなかったので。

見たいかたはどーぞwつまらないですがw

次は誰になるやら?
